Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

『フェンスにのぼらないよう!』

d0116571_0142422.jpg

『フェンスにのぼらないよう!』 PENTAX K-5IIs SIGMA 17-50mm/2.8 EX DC HSM @東菅野・千葉

 晴れ。もう4月というのに冷え冷えですな。
 
 土曜日に真間川の下水道最終処分場近くの東菅野自動交通公園に連れて行った。うちの子供は相変わらずシャイでブランコでも滑り台でも他の子供がいるとあまり近づこうとしない。自分よりでかい子供相手ならまだしも、やっと歩けるくらいの子供がよちよち近づいてくるだけでもぴゅーと逃げてくる。

 「聡聡がお兄ちゃんなんだから、一緒に遊んであげたらどう?」というと、「宝宝ちゃん(赤ちゃんのこと)が『ちょっとすいません。』って言ってたでしょ。」とかいう。赤ちゃんが「ちょっとすいません。」とか「失礼します。」なんて言わないって(^^;)。

■本日のBGM:あした/中島みゆき
[PR]

by yas_tak | 2014-04-07 23:13 | 日記


<< 『ブリヂストン自転車』      『地下飲食街』 >>