Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

『菜の花』

d0116571_8135960.jpg

『菜の花』 BIOGON T* 25mm/2.8 @駿河台・千葉

 晴れ→曇り。
 
 津田沼駅を南側に出て、前原、中野木、駿河台、と流す。kasimeさんでおなじみの湿地帯を通って、ブックオフで写真集を何冊か、船橋から総武線で帰宅。

■本日のBGM:早春物語/原田知世
[PR]

by yas_tak | 2014-04-19 23:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by kasime at 2014-04-21 00:52
もう少し歩くと湿地帯かな?と言う所でしょうか。
文章からイメージすると結構歩かれましたね。
と言っても、スナップの原点ですよね、歩くのは。

しかし、独特の写りに感じますが、ボディはフィルムですか?
ツァイスでもこういう周辺減光があるんですね。
Commented by yas_tak at 2014-04-21 06:38
>kasimeさま
ここの坂を下って、右へずっと行くと例の湿地帯ですね。
この日は、晴れから曇りとどんどん光の条件が変わるので、調子に歩きすぎてしまいました。
ボディは、α7Rです、鋭い。ちょっと前から貸してもらって試験運用中です。
キレキレなのに柔らかいというか、このサイズに縮小しても凄みが伝わってきますね。


<< 『タンポポ』      『猫を探しています』 >>