Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

『竹林』

d0116571_2395382.jpg

『竹林』 a7R BIOGON T* 25mm/2.8 @中野木・千葉

 曇りときどき雨。
 
 しばらく手元にa7Rがあるのでそれの写真が続く。ちなみに身代わりでドナドナされていったのは、富士のパノラマカメラTX2に30mmレンズのついたやつ。10年くらい前に投げ売りされていたものを買ったんだけど、その後ワイドラックスに目覚めてしまってほとんど使うことがなかった。
 
■本日のBGM:Scarborough Fair/ Canticle / Simon and Garfunkel
[PR]

by yas_tak | 2014-04-21 23:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by kasime at 2014-04-22 22:44
車の往来が激しいのに、ここは凄い立派な竹林ですよね。
こういう、被写体はローパスレスの方が浮き上がってきますね。
今度、メリルで撮ってみようかしら。

確かに7で十分と思います。
Rは風景とか撮る人には最高かも知れませんね。
Commented by yas_tak at 2014-04-22 23:25
>kasimeさま
この日は風が強くて、竹林全体がガラガラ音を立てていて怖かったですね。
この竹林は反対側にある八坂神社から続いているみたいです。
次はそっちの方を回ってみようかな…そのうちばったり出会ったりして(^^;)。


<< 『孫』      『タンポポ』 >>