人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

『行徳橋の上から』

『行徳橋の上から』_d0116571_684432.jpg

『行徳橋の上から』 a7R Super-Takumar 35mm/2.0 @江戸川・千葉

 晴れときどき曇り。

 というわけで、Kさんとあれこれ。

「Kさんとこのサブシステムって、オラソニックの白いやつでしたっけ。」
「そうそう、DAC付きのプリメインアンプとCDの組合せ。一番始めに出たやつだよ。納戸でA-10つけっぱなしにしていると暑くってさ。デジタルだし、ちっちゃいから涼しいかなと思って。」
「で、実際にどうだったんですか。涼しくなりましたか。」
「そりゃあ、A-10に比べれば。電気ストーブとノートパソコンくらいの差はあるよね。でもオラソニックも結構熱くなるんだよ。yas_takさんも書いてたけど、デジタルアンプとはいえずっと冷え冷えというわけじゃないんだよな。」
「やっぱそうなんですか。でもアンプがほかほかしてると安心できますよね。いい音で鳴ってるような気がするというか。」
「ああー、あるある。ずっと冷えてるとこいつまだ寝てんじゃねえかと思ってしまう。」

■本日のBGM:Empty Pages/ Air Supply

by yas_tak | 2014-05-08 23:06 | 日記


<< 『御神木』      『たこ焼きが気になる』 >>