Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 03日

『傘』

d0116571_632157.jpg

『傘』 RICOH CX5 @淡路町・東京

 曇り。

 アナ雪アナ雪ってあちこちで見かけるんだけど、これが映画のタイトルを略したものだというのを知ったのはつい2、3日前。バラエティ番組か何かのタイトルだとずっと思っていた。気になった時点で調べれば分かることなんだが、今までこの単語が出てくる文章自体まったく興味がわかなかったということか。なんかすごい観客動員数なんだって。
 
 で、なんだっけ、「アナと雪の女王」だっけ。そう言われてもまだピンとこない。考えてみれば映画の看板かかっているようなところにもいかないし、映画のCMやっているような番組も見ないし。テレビは花かっぱとピタゴラスイッチしか見ない。あらゆる流行ごとが自分の脇をスルーしていく感じ。誰か見た?

■本日のBGM:ME AND BOBBY McGEE/ Janis Joplin
[PR]

by yas_tak | 2014-07-03 23:31 | 日記


<< 『ヘデラ』      『鴉』 >>