Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

『バス』

d0116571_6174825.jpg

『バス』 PENTAX K-5IIs DA18-55mm/3.5-5.6 AL WR @吉林・中国

 大雨。市内あちこち水没。

 ファミレスでパスタ食べていたら子供が耳を指さしながら「聞こえない、聞こえない。」と言う。どうしたのと聞くと大騒ぎしている女子高生のテーブルを指して「人、多すぎるんじゃないの。少なくした方がいいよ。」とか言い出す。「うるさい」という言葉を知らないのだった。
 
 ちなみにそちらのグループは「ピザピザピザ……って10回言ってみて」「あたしがココアって言ったらコーヒーって言って」みたいな言葉遊びを延々30分以上繰り返している。しかも皆に「ピザピザ…」言わせている女の子が場を仕切っているらしく、全員延々それにつきあわされているという構図。一人がもういいやって感じになると、よーし次はあんたね、みたいに。

■本日のBGM:I Surrender/ Rainbow

 
[PR]

by yas_tak | 2014-09-10 23:17 | 日記


<< 『夏の雲』      『高層マンション』 >>