2014年 09月 13日

『夏の雲』

d0116571_1358124.jpg

『夏の雲』 PENTAX K-5IIs SIGMA 18-35mm/1.8 DC HSM @高砂・東京

 晴れ。残暑。

 iPhone6の話題がちらほらと。個人的には新型iPhoneよりも現有のiphone5Sの使用料金の割引が切れた後にどうやって維持するかが気になるな。SIMロック解除してくれるなら今のiPhone持ってMNPできるMVNO業者に移る予定。家族割引とかなさそうだけど、iMessageやらFaceTimeやらで乗り切れそうだし。
 
 iPhoneもこれがないと生活に支障が出るというほどのものでもないけど、5つも6つもある(場合によってはもっとある)プラットフォームをまとめて管理できる便利さは、他に代えがたいものがあるんだよね。
 
 ところで、iPod Classicなくなるんだって?そっちの方が重要だ。

■本日のBGM:good-bye-mama/ エレファントカシマシ
[PR]

by yas_tak | 2014-09-13 13:57 | 日記 | Comments(0)


<< 『夏の雲02』      『バス』 >>