Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

『カモーン!』

d0116571_611165.jpg

『カモーン!』 PENTAX K-5IIs SIGMA 18-35mm/1.8 DC HSM @本八幡・千葉

 晴れ。
 
 土曜日は近所の幼稚園の入園説明会に行ってきた。ここらへんの幼稚園はそれなりの激戦区で、希望の幼稚園に入れるためには徹夜で並んで願書を出さなければならないとか不穏な噂を耳にすることもあったが、うちが狙っている幼稚園はそういうことはなく、とりあえず願書は受け取ってもらえるそう。
 
 とりあえず定員60名に対し、兄姉がすでに通っている子供と未就園児クラスに通っていて来年度の入園を希望する子供ですでに45名いるそうで、(幼稚園はそういう子供を優先すると明言はしないけど)そうなると空きは15名。その日の説明会に来ていた人数からすると希望する子供は20名以上はいそうなので、まったくの希望どおりにいくわけではないようだ。ダメだったら、今年一年間は何か習い事でも通わせるか。

■本日のBGM:Suspicious Minds/ Fine Young Cannibals
[PR]

by yas_tak | 2014-09-29 23:00 | 日記 | Comments(0)


<< 『しばらくおまちください』      『自転車』 >>