Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

『柿の木』

d0116571_6235730.jpg

『柿の木』 a7R SMC-P 35mm/3.5 @経堂・東京

 曇り→雨。
 
 おにぎり食べても痛むくらいに奥歯が浮いている。
 
 ちょっと前に「いまだ楽曲購入の85%をCDが占める不思議な国、日本」みたいな見出しの記事を見た。CDでないメディア、オンラインでデータ購入するのが普通でしょうということなんだろうけど、そういう場合アンプにスピーカつないでみたいなオーディオはどうなってるの?PCやiPodをネットワークプレーヤみたいなのにつないで使ってるの?

 それにしてもショッピングモールや地元駅前のCDショップの廃れぶりはとても見ていられない状況になっているな。みんなイヤホンしているのに何を聴いてるんだ。

 
■本日のBGM:Heart Of Glass/ Blondie
[PR]

by yas_tak | 2014-10-15 23:21 | 日記 | Comments(0)


<< 『庭とベランダ』      『うさぎ』 >>