Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 07日

『卓球場』

d0116571_8171088.jpg

『卓球場』 a7R RUSSAR 20mm/5.6 @中野・東京

 晴れ。

 NHKのニュースで今年の冬のボーナスは高級オーディオが人気というのをやっていた。ちょっと前のNC9でも今ハイレゾ・オーディオが熱いという特集やってたし、やけにそっち方面を推しているなという印象。お金があったら新しい機材ではなくCDとそれを聴く時間が欲しいな。

 1セット数10万円もするシステムはいらないまでも、普段イヤホンやPCにおまけのスピーカでしか音楽を聴かない人には、ビギナー向けのコンポでもいいから、CDプレーヤ、アンプ、スピーカの3ピース構成にして、きちんとセッティングして聴いてもらいたいところ。

■本日のBGM:One Of These Days/ Pink Floyd
[PR]

by yas_tak | 2014-11-07 23:15 | 日記 | Comments(0)


<< 『スプートニク』      『レンタルデンワ』 >>