Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

『シャンティ』

d0116571_23423634.jpg

『シャンティ』 a7R RUSSAR 20mm/5.6 @西新宿・東京

 曇りときどき雨。
 
 日曜日、市川のコルトンプラザで「歌のおにいさんおねえさんミニコンサート」とかいうのをやっていた。14時開演の5分前に行くと会場のイベントスペースは親子連れで満員、子供をだっこして座席の最後列のすぐ後で立ち見することにした。
 
 歌のお兄さんお姉さんといっても、NHKの横川さん、三谷さんのコンビではないのだが、子供には関係ないみたいで会場は大盛り上がり。ちょっと気になったのは自分たちのすぐ横でステージに熱い視線を送っていたリュックのお兄さん(おじさんか)。子供の付き添いという感じでもなかったから、もしかしたらお姉さんのおっかけか。
 
 うちの子供も拍手をしたり、「好きな歌はなんですか~!」「はる~は~!(あわて床屋のこと)」とおおはしゃぎだった。生のステージは楽しいよね。

■本日のBGM:あわて床屋/鮫島有美子
[PR]

by yas_tak | 2014-11-11 23:45 | 日記


<< 『やかん』      『目覚まし時計』 >>