2014年 12月 23日

『麻雀』

d0116571_6181242.jpg

『麻雀』 a7R ULTRON 28mm/2.0 @三鷹・東京

 晴れ。

 エイ文庫の写真シリーズが電子書籍化されていたので何点か買ってみた。とりあえず何度も読み返しているものからから「大人の写真。子供の写真。」シリーズ2冊と「ライカ百景」。どちらも本のイメージのそのまま取り込んだものなので勝手にテキストの大きさを変えたりはできないけど、元の本が文庫サイズなので特に問題はない。iPadだと紙の本より大きく開けるし、横にすれば文庫を見開きで見ているような感じになる。解像度も十分で(紀伊國屋書店のKinoppy版)、紙の本をめくるように読める。藤田一咲さんと大西みつぐさんの本も買っておこうかな。

■本日のBGM:Lonely Boy/ The Black Keys
[PR]

by yas_tak | 2014-12-23 23:16 | 日記 | Comments(0)


<< 『ミニ』      『たばこ屋さん』 >>