2015年 01月 13日

『オニごっこ』

d0116571_675678.jpg

『オニごっこ』 PENTAX K-3 DA17-70mm/4.0 @本八幡・千葉

 晴れ。
 
 日曜日、子供を連れて大洲の防災公園へ行く。三輪車を押しながらゆっくりゆっくり歩いて15分くらい。公園に着くと三輪車は乗らないのでそれでいく必然性はない(というかベビーカーの方が親子とも楽)のだが、何かこだわりがあるようだ。
 
 とりあえず滑り台で遊び始めるも、小学生くらいの集団がものすごいスピードで鬼ごっこをやっていて何度も蹴っ飛ばされそうになり早々に退散。お気に入りの水の枯れた小川でミニロッククライミングをする。
 
 グランドでは小学校低学年くらいの男の子とお父さんが凧揚げをしている。開始早々ユリノキのひっかけて、その後なんとか外すも今度は凧を手渡した瞬間に子供が手を離してしまい凧がどっかに飛んでいってしまった。
風が強すぎる午後で、カメラも砂埃だらけ。

■本日のBGM:Stay The Night/ Chicago
[PR]

by yas_tak | 2015-01-13 23:07 | 日記 | Comments(0)


<< 『模型』      『ご宴会承ります』 >>