Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 18日

『ハラミ』

d0116571_682575.jpg

『ハラミ』 a7R SNAPSHOT-SKOPAR 25mm/4.0 @赤堤・東京

 曇り。

 TOTOもどんどんメンバーが亡くなっているなあ。和田弘とマヒナスターズのごとく見るたびにメンバーが減っている。そういや、鶴岡雅義と東京ロマンチカもこの間みたら3人でやってたぞ。昔はもっとメンバーがいたはずだ。昭和のムード歌謡は昔からヨレヨレの声で歌っているので若くても年とっててもあまり変わらない印象。

 スマップなんかもあと30年くらいして、テレビ東京の懐メロ番組に出て「あれ、この人たちって3人だっけ?」とか言われるのだろうか。

 もしくはJ-POPの花道とかいう番組ができて。居酒屋のセット、来宮良子のナレーション、「…旅路の果てにたどり着いた小さな酒場。今夜、思い出すのは懐かしい仲間の顔、顔、顔…」。カウンターでエグザイルの人が一人しんみりチューチュートレイン歌う。

■本日のBGM:Africa/ TOTO
[PR]

by yas_tak | 2015-03-18 23:08 | 日記 | Comments(0)


<< 『Any Given Day』...      『ペットボトル』 >>