Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 13日

『看板』

d0116571_664456.jpg

『看板』 Panasonic LUMIX DMC-G1 Cosmicar 25mm/1.4 @吉祥寺・東京

  雨。

 公私共々多忙を極めていたのが先週で一段落…、なんだけどそっちのしわ寄せで月内いっぱいは楽にならない。子供は今日から通園開始。
 
 金曜日、幼稚園の入園式。K-3にDA17-70mm/4.0、E-M5にパナソニックの45-175mm/4.0-5.6を持って行ったのだが、子供はすぐに教室にあずけるし式はかろうじて子供の後頭部が見えるだけなので、そんなに撮りまくる状況でもなかった。講堂だとキットズームレベルの望遠では全然明るさが足りないというのが分かったのは収穫。屋外では無敵なんだけどね>LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6。

■本日のBGM:なんだったんだ? 7 DAYS/バービーボーイズ
[PR]

by yas_tak | 2015-04-13 23:05 | 日記


<< 『上に何かある』      『薬局』 >>