2015年 05月 18日

『窓の外』

d0116571_546378.jpg

『窓の外』 K-3 DA16-85mm/3.5-5.6 ED DC WR @本八幡・千葉

 曇り。
 
 何かと便利なブラザーのエントリー複合機MFC-J727D(FAX、無線PCプリンタ、スキャナ…)で、写真プリントを試してみてびっくり。これならスーパーなんかに置いてあるDPE機なんかよりはるかに上質じゃないか。L判のプリントを見る限り鮮やかで色転びもなさそう、精細さも問題ない。少なくともスーパーの店先に置いてあるようなDPE機よりずっといい。

 あと、ビジネス文書用のA4用紙と写真プリント用の用紙の2種類の用紙両方を入れておけるので、いちいち紙を交換する必要がないのも便利。一般家庭用としてよく考えられているね。

■本日のBGM:Perfect Kiss/ New Order
[PR]

by yas_tak | 2015-05-18 23:45 | 日記 | Comments(0)


<< 『ケーキ屋さん』      『子供カート』 >>