人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

『喫煙スペース』

『喫煙スペース』_d0116571_6104595.jpg

『喫煙スペース』 a7R CANON LENS 25mm/3.5 @豪徳寺・東京

 朝方激しく雨、その後曇り。

 幼稚園のママ友さんが我が家に遊びに来るというので、2年前に引っ越してきたときに「とりあえず詰め込んだ荷物を使える状態に並べ直した」程度に片付けてあったキッチン周りを整理することになった。
 
 で、パソコンデスクを流用したレンジ台を撤去して、もう少し見栄えのいいきちんとしたレンジ台に入れ替え(お値段以上、ニトリ)する予定なんだけど、スチーム加熱付きのオーブンレンジがでかく、これがすっきり収まるボードを探すのに一苦労。隣接するノジマに電子レンジのカタログをもらい、それで確認しながらメジャーをあてて実測。なんとかいけそうか。

 家具を買い直すときの目安に、ニトリとともにIKEAの家具もざっと見てみたんだけど、思ったほど安くないというか仕上げが雑というか>IKEA。いずれにしても値段相応。

■本日のBGM:Desperado/ The Eagles

by yas_tak | 2015-07-16 23:10 | 日記


<< 『さつき』      『ミニ食品店』 >>