人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

『カート』

『カート』_d0116571_22515620.jpg

『カート』 K-3 DA16-85mm/3.5-5.6 ED DC WR @北京・中国

 雨、曇り、午後から少し日差し。
 
 引き続き付録のバックロードホーンであれやこれや。女性と男性ボーカルがいい感じでハモるくらいのところに妙なピークがあるようで、少しこもっている。付録のユニットはBH用としてはやや非力なのでホーンを効かせすぎないように付属のウレタンをハンディワイパーのモコモコしたやつを切ったものに変更したのが裏目に出たのか。
 
 とりあえず片チャンネルのスピーカの空気室から吸音材を抜いて比較試聴する。んん-、どっちだ。吸音材をとるとホーンからの中高域の漏れは増えているだけど、それ以上に低域の量感がアップしてトータルのバランスではこちらも悪くない。どうしたものかな。

■本日のBGM:The Boys Of Summer/ Don Henley

by yas_tak | 2015-09-02 22:51 | 日記


<< 『夕食の前』      『売店』 >>