2015年 10月 05日

『煙突』

d0116571_5514438.jpg

『煙突』 K-3 DA15mm/4.0 @阿佐ヶ谷・東京
※廃業した銭湯かな。

 曇りときどき晴れ。

 Googleの定額音楽聴き放題サービスを試している。アルバムをまるごとダウンロードしてオフラインで聴くこともできるので通信容量を圧迫しないのがいい。ちょい聴きならYoutubeでもいいんだけどほんにゃららのチャンネルとかどこの誰がアップしたのか分からない音源を探すより、それなりにアーティストに還元されるこっちの方が健全。でもいいなと思ったら結局はHMVやタワーレコードでCD探してしまう。まずはトッド・ラングレンの幻のアルバム「DISCO JETS」を堪能中。
 
月額聴き放題のほか手持ちの音楽ファイルを5万曲までネット上に預かってくれる「デジタルロッカーサービス」も魅力的。うちのiTunesにリッピングされているものでも1万数千曲だから、相当使い出があるよね。

■本日のBGM:Cosmic Convoy/ Todd Rungren
[PR]

by yas_tak | 2015-10-05 23:49 | 日記 | Comments(0)


<< 『雑木林』      『自転車』 >>