Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 13日

『店先』

d0116571_5493613.jpg

『店先』 K-3 DA15mm/4.0 @若宮・東京

 晴れ。
 
 土曜日は幼稚園の運動会だった。ビデオ撮影がメインで写真はほとんど撮れなかった。撮影ポイント確保するのに朝早くから並ぶ人がいると言われていたけど、そこまで気合い入れて撮っている人はいなかったぞ。
 
 父兄のカメラ、たいていは手のひらサイズのビデオカメラか、コンパクトデジカメ、ミラーレスでの動画撮影。一部ミニ三脚にビデオカメラ据えている人、さらにさらにごく一部にデジタル一眼レフ。望遠ズームで気合い入っているのは父ちゃんではなくじいちゃんっていうパターン。
 
 うちは写真を撮るタイミングがないのは分かっていたので、カメラはEM5にタムロンの高倍率ズームという完全に抑えの組合せ。来年、再来年のことを見越して年中さん、年長さんの子供の演技も練習がてら追っかけてみたりしていた。

■本日のBGM:Had To Cry Today/ Blind Faith
[PR]

by yas_tak | 2015-10-13 23:49 | 日記 | Comments(0)


<< 『構内架道橋』      『たばこ』 >>