人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 25日

『自販機』

『自販機』_d0116571_5313277.jpg

『自販機』 a7R SMC-Takumar 28mm/3.5 @西早稲田・東京

 晴れ。

 幼稚園の制作発表(文化祭みたいなもの)の作品出品、今回は選んでいる時間がないので役員さんには丁重にお断り申し上げてしまった。作品が集まらないんだったら申し訳ないなと思っていたのだがそうでもなさそうなのだ。それに関して一つ上のクラスのお母さんと話をしていたところ、「あれ、毎年すごいのよ。」「すごいって何が?」「お父さんお母さんだけでなくて、おじいちゃん、おばあちゃんも作品持ってくるの。そっちがものすごい力入ってて。」

 書画やら陶芸やら思い思いの自信作を持ってくるらしく、気軽にパネル展示するという雰囲気ではないらしい。とりあえず今年は様子見ということにした。

 そういえば、運動会もお父さんお母さんがビデオかコンパクトデジタルカメラ、せいぜいミラーレスといったところで、一眼レフに望遠レンズってのはチューリップ帽かぶったおじいちゃんおばあちゃんが多かったという印象。

■本日のBGM:This Is Not America/ David Bowie

by yas_tak | 2016-01-25 23:29 | 日記


<< 『ラーメン教室』      『洋品店』 >>