Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

『倉庫』

d0116571_5275932.jpg

『倉庫』 GM5 M.ZUIKO 17mm/1.8 @渋谷・東京

 晴れ。

 幼稚園で整列したときに3人並んでいるお友達と仲良くしている…のはいいんだけど、そっちの影響で子供がヤンキーみたいなしゃべり方をするようになっているのが気になる。そっちお母さんがヤンキーはいっているの(T_T)。あと乱暴な言葉を使うほか、カバンやモノを放り投げるとか乱暴に扱うのがかっこいいと思っているのも気になる。とりあえず家でそういうことをしたときは、しつこくきつく叱るようにしているんだけど。

 子供も分かっているみたいで、乱暴な言葉を発したり放り投げてから「やってしまった…」って表情をしている。だから、いけないとわかってても、クセになるから、気をつけようね、とじっくり諭すようにしている。

■本日のBGM:Time/ Pink Floyd
[PR]

by yas_tak | 2016-03-02 23:27 | 日記 | Comments(0)


<< 『ベンリイ』      『プラケース』 >>