Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

『洋品店』

d0116571_533339.jpg

『洋品店』 K-3 DA16-85mm/3.5-5.6 @本八幡・千葉

 曇り→晴れ。

 ソフトバンクを解約するときにお約束のように「何かご不満な点はございましたか?」と聞かれたので、電波が届かないところがあったと答えると、うちもずいぶん改善していますが…と怪訝な顔をされたので、「いや、ほぼ問題なかったんですけど、ピンポイントでつながらないところがあるんです。」

「一番困ったのがコルトンプラザのトイザらス。LTEは入口までで中に入るとすぐに3Gに切り替わり、それも奥まで行くと圏外になる。子供を遊ばせているときに外で買物をしている妻と連絡とれなくなるのは非常に印象が悪い。」

「それから現在耐震工事中のクイーンズ伊勢丹。あそこも売場の真ん中あたり、鮮魚や精肉売場のあたりで圏外になるんです。今晩のおかずを相談して食材を選んでいる最中に電話が切れるのはこれまた印象が悪かった。」

 ふだんどんなに使い勝手がよくても、週に1、2回ここ一番で圏外になると全部パーになってしまうよ。

■本日のBGM:Nostalgia/浜田麻里
[PR]

by yas_tak | 2016-04-11 23:32 | 日記


<< 『埴輪』      『夕空』 >>