2016年 05月 09日

『鏡像』

d0116571_5594341.jpg

『鏡像』 OLYMPUS OM-D E-M5 M.ZUIKO 17mm/1.8 @市川・千葉

 雨。

 GW最終日の日曜日、子供を連れて市川市の動植物園に行った。どこへ行っても激混みの連休でもさすがにこんな日は家でのんびりしているだろうと予想していたとおり、動物園行きのバスはがらがらで園内も平常時の日曜日と比べても空いている。

 モルモット触って、レッサーパンダ見て、カワウソ見て、ミニ鉄道乗って子供はウハウハであったが、もう一つ楽しみにしていたヒヨコがいなくなっていた。なかよし広場からいなくなったみたいだ。なんだろ、ニワトリになったときの引受先がなくなったのか。

■本日のBGM:Rain Song/ Led Zeppelin
[PR]

by yas_tak | 2016-05-09 23:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by kasime at 2016-05-10 23:18
こんばんは
あれ?ヒナいなくなっちゃったんですか?
結構可愛いし、なんていうんだろ、情緒教育にもいいように感じたんですよね。
小さな命って感じで。
やはり成長した後の問題なんでしょうかね。
近々行こうと思っています。
Commented by yas_tak at 2016-05-12 06:04
>kasimeさま
モルモットだけになってました。HP確認してもそうなってます。ヒヨコはふわふわの優しく抱かないとつぶれてしまいそうなところと、がっしりしたツメとのギャップがいいんですよね。本当にぴよぴよいってるのもかわいいです。


<< 『出店禁止』      『手渡し』 >>