Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 21日

『リンゴ』

d0116571_920124.jpg

『リンゴ』 X20 @本八幡・千葉

 晴れ→曇り。夕方にざっと雨。

 モバイルバッテリーは今は亡きSANYOのモバイルブースタとANKERのPowercoreを使っているんだけど、なんだかんだいっても今のiPhoneは電池の持ちがいいので出先で充電する機会は少なく、防災の観点からの非常用バッテリとなっている。二次電池は満充電で放置しておくのはよくないので、2月に一度くらいは放電/充電をしてバッテリをリフレッシュしている。バッテリのことを考えると半分くらい充電して寝かせるのが一番いいんだけど、それじゃ防災用とはいえないよね。

 ANKERの説明書にも性能を保つために4ヶ月に1回はリフレッシュしてくれとか書いてあったな、そういや。

■本日のBGM:America/ Prince
 
[PR]

by yas_tak | 2016-05-21 23:19 | 日記


<< 『ハンガー』      『大ちゃん』 >>