Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 30日

『エアトランポリン』

d0116571_530548.jpg

『エアトランポリン』 RICOH GR GR LENS 18.3mm/2.8 @市川市動植物園

 雨→曇り。

 子供のピアノの発表会用の衣装、半袖シャツに蝶ネクタイ、半ズボン、革(っぽい)靴というのをイメージしてあちこち探し回ったのが、なかなかこれというのがない。駅前の昔ながらの子供服専門店ではちょうどいいサイズがきれている。スーパーでは安っぽ過ぎて、かと言って百貨店だと大人の服より高くつく。
 
 結局ひとつのお店では揃わないので、シャツは船橋の東武の特設売り場、靴はイトーヨーカドー、ズボンと蝶ネクタイは本八幡駅前の子供服屋さん、サスペンダーはアマゾンというコラボに落ち着いた。昭和のおぼちゃまという感じである。
 
 後はもう少しピアノの練習をするだけである。

■本日のBGM:ファジイな痛み/ PSY・S
[PR]

by yas_tak | 2016-05-30 23:28 | 日記


<< 『猫と子供』      『やきそばー』 >>