Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

『シャツ』

d0116571_622999.jpg

『シャツ』 K-1 DFA28-105mm/3.5-5.6 @下京区・京都

 朝から降ったりやんだり。
 
 幼稚園の夕涼み会は延期になった。
 
 K-1とDFA28-105mm/3.5-5.6とをセットにして販売する予定はないみたい。どっちもコストかかっていて値引きする余裕ないんです、みたい話だった。新しいカメラを発売するときに、まずは廉価なキットズームをおまけとして用意するのが常なんだけど、変なレンズとセットにしてそれをもってカメラ本体の評価とされるのはまずいってのがある。

 PENTAX初のデジタル一眼レフ、*ist Dは組み合わせるレンズがしょぼくて、雑誌ではあまりいい評価が受けられなかった印象。「もうちょいいいレンズがあれば」みたいなレビューばかりだった。

■本日のBGM:Tompkins Square Park/ Mumford & Sons
[PR]

by yas_tak | 2016-07-21 23:01 | 日記


<< 『ヨドバシ』      『タワー』 >>