Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 07日

『跨線橋上』

d0116571_5435340.jpg

『跨線橋上』 K-1 DFA28mm-105mm/3.5-5.6 @幕張本郷・千葉

 晴れときどき曇り。

 自分がお金を出したものにケチをつけるほど鷹揚ではないので買った本はすべて名作。一方で自腹で買ったものだからこそ言いたいことが言えるとこき下ろしまくるというのもある。楽しめればどっちでもいいと思う。

 よほどひどいものは初めから買わないか。実は数多ある写真集の中にはこれはひどいなあと思いつつ買ったものも何冊かあるのだった。

 特にはっきり覚えている一冊についてブログでこれはひどいと書いたら、作者にめざとく見つけられてしまって、ものごっつい怒られたことがある。てめーふざけんな、自分で撮ってみろみたいに。いや、あれはほんとにひどかったんだよ。

■本日のBGM:Indian Summer/ Stereophonics
[PR]

by yas_tak | 2016-12-07 23:43 | 日記


<< 『走る』      『脱兎』 >>