2007年 04月 17日

TODAY

d0116571_2254532.jpg

FUJICA GSW690 II EBC FUJINON SW 65mm/5.6 KODAK Tri-X @四谷・東京

 曇り→雨。
 
 朝8時前に自宅の電話が鳴ったのをぎりぎりのタイミングでとり逃す。エプソンダイレクトのPCが届くことになっているのでそれかなーとか言ってると、果たして9時過ぎに荷物到着。本当に早いね。

 姪っ子が中国で流行しているというQQというインスタントメッセンジャーを使いたいらしいねんけど、日本語版のWindows2000ではうまく中国語が通らない。以前あった日本語のサービスはなくなっているし。MSNとかの多言語サポートしているソフト使うのが吉かな。

 PCが到着したので粛々とセッティング。PCよりも何よりもエキサイトブログの使い方がよく分かりません(^^;)。ちょっとずつ見栄えを良くしていくんで気長に付き合って下さい。

■本日のBGM:Imigrant Song/LED ZEPPELIN
[PR]

by yas_tak | 2007-04-17 22:59 | 日記 | Comments(0)


<< TODAY      ブログの引っ越し >>