2007年 04月 26日

TODAY

d0116571_2374158.jpg

FUJICA GS645W EBC FUJINON 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @立花・東京

 晴れ。快晴。
 
 近所のおばさん連中の寄り合い所となっていた空き地に家が建つみたい。かなりの敷地に木造3階建とかいうことなんやけど、アパートか何かかな。

 芍薬の花がシーズンであちこちで見かけます。生で見てもインパクトのある花ですが、モノクロで撮ると花弁の重なり具合が何ともドラマチックで病みつきになります。芍薬といえば森山大道さんですよね。あれは強烈。

 OLYMPUS E-410を触ってきました。いやあ小さい小さい(^^)。ただボディ右側のストラップを取り付け金具がじゃまで、どう構えても右手に当たるんですよね。持ち方が悪いのかなー。あと、セットになっている14-42mm(換算28-84mm)の3倍ズーム、これまた小さいのは結構なんですが、ファインダ覗いた瞬間ギョッとなるくらいに歪曲がすごい(^^;)。もうちょっと使える単焦点レンズがラインナップしてればいいんですけどね、残念です。

■本日のBGM:早く帰ろう/SION
[PR]

by yas_tak | 2007-04-26 23:10 | 日記 | Comments(0)


<< TODAY      TODAY >>