Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

TODAY

d0116571_1171392.jpg

FUJICA GS645W EBC FUJINON 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @神保町・東京

 朝方曇り。
 
 ヤンキースとレッドソックスの試合を見ていたら出るのが遅くなってしまった。とりあえず勝ってよかった>松坂。
 
 神保町をぶらっと。今日は特に目をひくものはなかった。もっともいつもいつも面白い本だらけだと破産してしまうけど。お茶の水駅前であしなが育英会の募金活動が始まっていたので500円。
 
 総武線で平井。歩き出して30分くらいでポツポツと降り出す。そのまま京成へ抜けるか引き返すか…、引き返して正解。駅手前20mくらいで滝のような大雨(^^;)。
 
 帰ってきて120を2本現像。まあまあかな。現像液がややお疲れ気味なので作り直さなきゃ。

■本日のBGM:Star Guitar/The Chemical Brothers
[PR]

by yas_tak | 2007-04-28 23:16 | 日記 | Comments(0)


<< TODAY      TODAY >>