人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

TODAY

TODAY_d0116571_1724560.jpg

BESSA-L SNAPSHOT-SKOPAR 25mm/4.0 FUJI PRESTO400 @神保町・東京

 曇り→晴れ。
 
 午後から休暇をとって亀戸天神の藤棚見学。平日昼間だからか露店は閉まってるし、花も盛りが過ぎているしでいまいち。
 
 夜は新大久保の韓国刺身居酒屋。何かと世話になっているS社長も一緒。Sさんはうちの夫婦を娘と娘婿のように思っているフシがある。
 
 やっぱりメモリが足りなくなってきた。Photoshop CSとLightroomを立ち上げて6×9のファイル(2400dpi)を開くと、ちょっと触った瞬間にPFが1.44Gに跳ね上がってHDDがゴソゴソっと音を立てる。モノクロでこれやからカラーだとお手上げのはず。ここは1GBを2枚追加で3GBコースか。

■本日のBGM:Don`t You Forget About Me/Simple Minds

by yas_tak | 2007-05-02 23:23 | 日記


<< ハーフ&ハーフ      TODAY >>