2007年 05月 08日

TODAY

d0116571_23252263.jpg

KOWA SW 28mm/3.2 KODAK Tri-X @市ヶ谷・東京

 晴れ。暑い。
 
 ボナボナがなくなったので虎ノ門方面の新規開拓。今日は旧ボナボナ近所の長崎ちゃんぽん屋さん。悪くないんやけど麺がもうちょっとしっかりしていてもいいかな。今度は皿うどんにチャレンジしてみよう。
 
 中国の義姉からあずかっている姪っ子、そろそろ日本の街に慣れてきたようだから学校の寮に入れるか近所にアパートを借りて一人暮らしをさせようかと計画中。
 
 中野のFジヤカメラさんがおまけでつけてくれるへなへなのネックストラップが好きで何かと重宝してたんやけど、同じタイプのものが四谷荒木町のG楽多屋さんの50円ストラップの箱の中にいっぱい混じっているのを発見、まとめ買いしてしまった。

■本日のBGM:What Is Love?/Howard Jones
[PR]

by yas_tak | 2007-05-08 23:28 | 日記 | Comments(0)


<< ハーフ&ハーフ      TODAY >>