Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

TODAY

d0116571_12255614.jpg

LEOTAX F G-ROKKOR 28mm/3.5 FUJI PRESTO400 @小岩・東京

 晴れ。風が強い。
 
 近所の枇杷の実が大きくなってきた。まだ緑色なのでパッと見なんなのか分からないけど。
 
 某関係者からアーケードゲームの詰め合わせをいただきました。ちゃんと遊ぶならジョイスティックかゲームパッドが要るみたいやけど、そういうものはヨドバシより秋葉原の場末のパーツ屋みたいなところで買った方がいいよね。値段が倍くらい違うし。アーケードのゲームのエミュレータって一見大変そうなんやけど、エミュレートの対象が68000とかZ80とかなのでセレロンの1GHzとかでも余裕で動く。…ROMを集めるのが大変なんですよね、立場上大きな声では言えませんが(^^;)。
 
 とかいいながら自宅のPCのケーブルをどっさり入れてある段ボールを漁っていたら出てきました>ゲームパッド。
 
■本日のBGM:Drive/The Cars
[PR]

by yas_tak | 2007-05-11 23:25 | 日記 | Comments(0)


<< TODAY      TODAY >>