2007年 05月 22日

TODAY

d0116571_021178.jpg

LEOTAX F COLOR-SKOPAR 21mm/4.0 FUJI PRESTO400 @戸山・東京

 晴れ。
 
 教授と大げんかして研究室を飛べだしたO西くん、久々に出勤。
 
 姪っ子がバイトで雇ってもらえる予定のホルモン屋さんを偵察。コの字のカウンターとテーブル席がいくつか、すごく美味しかった@本八幡駅前南口。

 ちょっと前にGR21で失敗(やばいもの撮って怒られたとかではなく、写真がさっぱりよくなかったということです)して以来、しばらく遠ざかっていた広角21mmですが、この土日でようやく調子が戻ってきたような気がします。これくらいの広角レンズになるとどう切り取るかというフレーミングの問題ではなく、自分の立ち位置が重要になってくるんですよね。


■本日のBGM:身も心も/ダウンタウンブギウギバンド
[PR]

by yas_tak | 2007-05-22 23:20 | 日記 | Comments(0)


<< ハーフ&ハーフ      TODAY >>