Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

TODAY

d0116571_22163216.jpg

LEOTAX F COLOR-SKOPAR 21mm/4.0 FUJI PRESTO400 @下総中山・千葉

 晴れ。
 
 お昼は赤坂のさぬきうどんの店。赤坂というとずいぶん遠いように感じるけど、うちの庁舎じゃ霞ヶ関のはしっこの方にあるので、実際には道路を越えてすぐのところ。そういえばこのお店がここ(雑居ビルの地下)に移転して以来初めてかも。
 
 Rolleiブランドのモノクロフィルムが気になる。特にISO25のORTHO25とPAN25。値段はそれぞれ10本パックで、2万円と1万円。ORTHO25はやや特殊だから仕方ないとして、PAN25の1本1000円はもうちょっと安くなってもいいかな。せめて700円くらいなら気軽に使えるのに。駒村ではなくて中外あたりが扱えばもう少し安くなるとか。ちなみに常用しているPRESTO400、ACRAOS100は20本の箱で7000円なので1本あたり350円。中国のLUCKY SHD100は1本10元だから150円。

■本日のBGM:U Got The Look/Prince
[PR]

by yas_tak | 2007-05-23 22:20 | 日記 | Comments(0)


<< TODAY      ハーフ&ハーフ >>