Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

TODAY

d0116571_23154763.jpg

BESSA-L SNAPSHOT-SKOPAR 25mm/4.0 FUJI PRESTO400 @西船橋・千葉

 晴れ。
 
 西船橋から海神、船橋。海神(住所ですよ)のあたりは今では普通の住宅街なんやけど、道路のあちこちに海砂が浮いていたり、でっかい松が道路にはみ出していたりしているのを見るにつけ、ここらも昔は海やったんやなーとしみじみ。
 
 BESSA-LにSNAPSHOT-SKOPAR 25mm/4.0。BESSA-Lは意外とシャッタ音が大きい。遮光幕つきのシャッタの音もさることながら、ボディの剛性が低くて残響を抑えきれない感じ。閑散とした昼間の飲み屋街でバシバシ撮っていたら途中何人かに振り向かれた(^^;)。こっちはなんてことない顔して追い越すので、カメラのシャッタ音とは思ってないみたいやけど。


■本日のBGM:Hotel Califormia/The Eagles
[PR]

by yas_tak | 2007-05-27 23:18 | 日記


<< パノラマの街角      TODAY >>