Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

TODAY

d0116571_002927.jpg

BESSA-L SNAPSHOT-SKOPAR 25mm/4.0 FUJI PRESTO400 @西船橋・千葉

 晴れ。涼しくて気持ちいい。
 
 お昼は近所のそばや。いつも行列が出来ているので(今日は出来てなかったので)入ってみた。普通に美味しかった。
 
 WIDELUXの写真を見たいというリクエストがあったので、「パノラマの街角」シリーズを立ち上げました。パノラマを特に意識して撮っているわけでなく、淡々とカメラを構えています。ちなみにレギュラーで日記に貼り付けている写真と、「パノラマの街角」「ハーフ&ハーフ」のように別枠で貼り付けている写真に違いはないのですが、後者の方はカメラの仕様がそのまま画面に出ているような、ちょっとマニアックな写真を中心に紹介していこうかと思っています。

■本日のBGM:In The Air Tonight/Phil Collins
[PR]

by yas_tak | 2007-05-28 23:00 | 日記 | Comments(0)


<< パノラマの街角      パノラマの街角 >>