Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

TODAY

d0116571_2220119.jpg

BESSA-L SNAPSHOT-SKOPAR 25mm/4.0 FUJI PRESTO400 @船橋・千葉

 雨。空は明るいけど激しく降る。
 
 昼過ぎに雨が上がったのでWIDELUXとBESSA-Lを持って近所をぶらっと。

 KODAK STEREOで撮ったネガをスキャンしてPhotohopで粛々とレイアウト。自宅のプリンタは調子悪いので、できあがった写真をSDカードに移して駅前のDPE屋さんでデジカメプリント。奮発してミニラボで出力してもらったんやけど、いまいちしっくりこない。何というか左右の像はぴったり合うんやけど、立体視できないのだ。
 
 これは体調の問題かなとしばらく休んでから眺めるも…やっぱりこない。試しに以前撮った画像を眺めると…きたきたー。どうやら2枚の写真をレイアウトするときに左右逆に貼り付けてしまったみたい(T_T)。よく間違えるんやけど、コマの番号の若い方が右なんよね。とりあえず全部作り直して、近所のコンビニのデジカメプリントで出力。今度はばっちり飛び出してきた。
 
■本日のBGM:Rock This Town/The Stray Cats
[PR]

by yas_tak | 2007-06-10 22:15 | 日記


<< 甲斐扶佐義『猫ノ泉』      パノラマの街角 >>