Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

TODAY

d0116571_032121.jpg

FUJICA GW670 II EBC FUJINON 90mm/3.5 KODAK Tri-X @神保町・東京

 曇り。
 
 国立近代美術館のブレッソンを見に行こうかと思って家を出たんやけど、神保町をぷらぷら歩いているうちにスナップモードに入ってしまい、そのまま水道橋まで撮り歩く。

 総武線で平井。京成の八広までぶらぶら。
 
 現像液をND76に戻した。スーパープロドールはちょっと硬すぎ。

■本日のBGM:バラッドをお前に/The Mods
[PR]

by yas_tak | 2007-06-30 23:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by TR_6x7 at 2007-07-04 23:48 x
美術館にお見えになるかと思って、キョロキョロしていたのですが、残念でした。
展示は、実に見応えありました。
Commented by yas_tak at 2007-07-06 00:46
>TR_6x7さん

ブレッソン展とトークショー行かれたんですね。
自分も狙っていたんですけど微妙に出遅れてしまい、
到着する頃には満席かというタイミングだったので
今回はパスしてしまいました。
チョートクさん絡みでしたら、
アローカメラのシドニーあたりでご一緒しましょうか。
Commented by TR_6x7 at 2007-07-06 23:10 x
6/30のトークは最前列に居ました。
7/21にもう一度ブレッソン展のトークがありますね。 (チョートクさんではないですが)
これも行こうかなと予定しています。
ただ、明日(7/7)から20日まで出張で、帰ってきた翌日なので、時差ボケで大丈夫か、未定。

シドニーも行かれているんですね。 一度行ってみたいと思っていたのですが、これも平日でなかったでしたっけ?
Commented by yas_tak at 2007-07-07 00:47
>TR_6x7さん

シドニーは第四土曜日の午後二時からとかだったと思います。
ちなみに自分も行ったことありません。
たまたまアローカメラで買い物をしているときに
覗いてずいぶん盛り上がっているなと感心したんですよ。
7/21の分、自分も予定調整してみます。
なんとかなりそうならブログでその旨書くようにします。

出張、ご無事で。


<< パノラマの街角      パノラマの街角 >>