2007年 07月 10日

TODAY

d0116571_23531348.jpg

FUJICA GS645W EBC FUJINON W 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @平井・東京

 パラパラと雨。

 ここんとこ選挙前だというのに安倍さん一人だけ生放送のテレビでペラペラしゃべってるのはまずいんじゃないかと思ってたら、やっぱり「政治的に公平性を欠く」って問題になってるみたい。そりゃそうでしょうね(^^;)。

 昨日のブログで、FUJICA GWシリーズを使っている人を見たことないとか書いてしまったけど、渡辺さとるさんが使っていました。新刊の「旅するカメラ3」のおしまいに収録されている何枚かのカラーがそう。データを見るとフジGW690 フジノン90mmF3.5となっているので、うちのGW/GSWのひとつ前のタイプですね。

■本日のBGM:夏の日/オフコース
[PR]

by yas_tak | 2007-07-10 23:55 | 日記 | Comments(0)


<< パノラマの街角      パノラマの街角 >>