2007年 07月 14日

TODAY

d0116571_22105552.jpg

YASHICA ELECTRO35MC YASHINON-DX 40mm/2.8 FUJI PRESTO400 @新中野・東京

 台風。
 
 もうどんだけ降るんだというくらい延々と雨。空梅雨だった分は解消されるのかな。
 
 渡部さとるさんのトークショーを聴きに、新中野の冬青社へ。アルルに行ったときの話を中心に。
 
 田中長徳さんのトークショーもそうなんですけどカメラを持ったお客さんが多い。ライカも一眼レフも街中でちらっと見かけるとかっこいいけど、居酒屋とか写真展とかで皆が皆カメラをぶら下げているのはちょっとひいてしまう(^^;)。だから大勢でやる撮影会とか苦手(行ったことないけど)。
 
 渡部さんの話を聴いているうちに妙に撮る気が沸いてきて、大雨の中現場監督とヤシカであちこち撮りながら帰宅。
 
 夜はリンリンが来て饅頭(マントウ)パーティ。

■本日のBGM:裸足の女神/B'z
[PR]

by yas_tak | 2007-07-14 22:08 | 日記 | Comments(0)


<< TODAY      TODAY >>