人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

TODAY

TODAY_d0116571_042297.jpg

FUJICA GS645W EBC FUJINON W 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @西片・東京

 晴れ。猛暑。

 根津の某O書林を覗いて、弥生町~本郷~西片~白山。都営三田線で神保町まで戻ってさらに古書店回り。三省堂本店では梅佳代さんがサイン会をやっていた。

 某K文庫の店主さんにレジで本を包んでもらいながら少し話をする。「あの、写真は仕事で?」「趣味ですけど。」「いつも渋いやつ選んでいかれるので、そういうのに携わる仕事の人かと思ってました。」…みたいな話。K文庫自体、よそであまり見ないものをいろいろ置いているので、ここで本を買うと自然と渋いセレクションになるんじゃないかと思うけど(^^;)。

 新宿に出て修理の上がったBESSA R2Mを受け取る。てっきり信州長野に戻っているのかと思ったら、日研テクノの伝票が付いてた。ピカピカで気持ちいい。

■本日のBGM:Steppin' Out/Joe Jackson

by yas_tak | 2007-07-28 23:25 | 日記


<< 中川右介『ブームはどう始まりど...      TODAY >>