2007年 09月 17日

TODAY

d0116571_025415.jpg

FUJICA GS645W EBC FUJINON W 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 @新井薬師・東京

 今日も晴れ。

 フジカの67とワイドラックスを連れてぷらっと。

 安部首相の脱税疑惑を報じる週刊誌の車内吊り広告。もうどうでもいいという気分と休日の地下鉄の雰囲気にマッチしていておかしい。総裁選は小泉改革をどう受けるかという話ばかりで、安部総理がスルーされているのは気の毒。というか政策自体は(強行採決などのやり方は別として)悪くなかった。教育基本法とか公務員改革とか末永くチェックしていかなければいけない問題が多いのにね。

 西新宿~新大久保~歌舞伎町~新宿三丁目。つくば関係者と合流してあれやこれや。

 それにしても日が暮れるのが早くなった。

■本日のBGM:Moby Dick/Led Zeppelin
[PR]

by yas_tak | 2007-09-17 23:02 | 日記 | Comments(0)


<< パノラマの街角      パノラマの街角 >>