Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

TODAY

d0116571_22303997.jpg

BESSA-L COLOR-SKOPAR 28mm/3.5 FUJI PRESTO400 @上野・東京

 雨。急激に寒くなったのでデニムのジャケットを出した。
 
 ナマステインディアにはあいにくの天気。
 
 ポケットにオリンパスの防水のコンパクトカメラをつっこんでぶらっと。
 
 渋谷のルデコで渡部さとるさんのワークショップの写真展。三階の入ってすぐ左の人の展示がよかった。撮りたいものと見せたいものがしっかり合っていて、視点に迷いがない感じ。
 
 あと二階でパノラマで撮っている人がいた。パノラマパノラマしてないというか、中判の標準で撮ったものを上下トリミングしたような感じだと思ったら、果たしてフジのTX-2に90mmという組み合わせ。あえて90mmというのがストイック。

 五階は猫写真。小暮さんのがよかった。一枚一枚きちんとポートレートになっている。ネコの写真って成り行きで撮ったようなものが多くて(^^;)。
 
 6階はブログで有名な漂流者さんの個展。内輪ウケとまではいかないけど、展示が展示だけで完結していない印象。撮り下ろすか未発表のものにしたらよかったのに。

■本日のBGM:時の駅/遊佐未森
[PR]

by yas_tak | 2007-09-30 22:31 | 日記 | Comments(0)


<< パノラマの街角      パノラマの街角 >>