Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

TODAY

d0116571_230134.jpg

MINOLTA AUTOCORD III ROKKOR 75mm/3.5 FUJI PRESTO400 @本八幡・千葉

 晴れ、うすく雲がかかっている。夜には雨。

 Photoshopの生みの親、John KnollとThomas Knollのインタビューが出てました。初めて使ったのはVer.2.0のときだったか。MacはQuadra700。あれは衝撃的でしたね。カイ・クラウスおじさんは元気なのか。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/10/29/7308.html

 パナソニックのヘッドフォンRP-HJE70っていうのを使っています。先日イヤーピース部分がどっかに飛んでいってしまったので代替品をいろいろ調べてみたんですけど、どうやらソニーのやつが使えそうです。パナソニックに限らず国産のインナーイヤータイプのイヤーピースはソニー互換が多いみたい。このヘッドフォン、かなりハデな音なんですがネットでの評判はいいみたいです。好みの音質ではないけど外で聴く分にはちょうどいい。

 GR DIGITAL II出た!

■本日のBGM:チャンピオン/アリス
[PR]

by yas_tak | 2007-10-30 23:01 | 日記


<< TODAY      TODAY >>