Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

TODAY

d0116571_23102616.jpg

PENTAX MX M20mm/4.0 KODAK Tri-X @八広・東京

 曇り。雨は上がったけど日差しがなくて寒い。冬はきらいではないけど、中途半端に肌寒いと外に出る勢いがつかない。
 
 駅前のブックオフで新書半額セール。古本とはいえ出てから1-2年の本が半額の半額で1/4。うーむ。通勤のお供に山田真哉「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」光文社新書 など今更感が漂う本を何冊か。福岡伸一「生物と無生物の間」講談社現代新書 は新刊で読もうと思っていたのでかなりお買い得。
 
 コンバーチブルホースマンに6×7のロールフィルムホルダ。135フォーマット換算で35mmレンズの画角に相当する。フィルムホルダのカウンタがひっかかってコマが送れなくなったり、それが直ったと思ったら引き蓋を抜くのを忘れて撮っていたりと散々。
 
 東中山~下総中山と流して図書館。

■本日のBGM:君と歩いた青春/風
[PR]

by yas_tak | 2007-11-11 23:12 | 日記 | Comments(0)


<< パノラマの街角      パノラマの街角 >>