人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

TODAY

TODAY_d0116571_17143232.jpg

RICOH GR DIGITAL GR LENS 5.9mm/2.4 @小岩・東京

 晴れ。
 
 姪っ子のリンリンが来て近所のイタリアンファミレスで食事。
 
 ヨドバシでリンリンの電子辞書を物色。そっちは全くの門外漢なので店員さんにいろいろ説明してもらった結果、キヤノンのやつにした。電子辞書って、シャープとかカシオが出しているのは知ってたけどキヤノンというのは意外。…そうか、電卓つながりだ。ちょうど「2万円以上の電子辞書は一律さらに2000円引きタイムセール」ってのをやってたんだけど、こういう製品でタイムセールという販促が有効なのかどうかは疑問です。我々はちょうど安く買えてよかったけどね。
 
 チョートクさんの「晴れたらライカ、晴れならデジカメ」はいまいちかなー。特にアップトゥデートな話題を扱っているという感じでもないんだけど、すでにネタが古く感じられる。本が出て半年も経たないのにね。やはりデジカメのネタって2-3月くらいしか持たないということか。せいぜいブログ向きか。

■本日のBGM:chibi/バービーボーイズ

by yas_tak | 2007-11-24 23:27 | 日記


<< TODAY      TODAY >>