2007年 12月 09日

TODAY

d0116571_23495069.jpg

FUJICA GS645W EBC FUJINON W 45mm/5.6 FUJI PRESTO400 高砂・東京

 晴れ。
 
 写真のサイズを少し大きくしました。
 
 玄関先のシャコバサボテンがつぼみを付け始めてからずいぶん経つ。そろそろ咲くかなという状態が1月くらい続いているような気がする。蕾つけたまま休眠・・・ってことはないよね。
 
 チョートクさんの『銘機礼讃3』、さすがに近所の本屋さんは入ってなかったので新宿の紀伊國屋書店まで。カメラ書籍の売り場で平積みしてあるかと思ってたら普通に書架に立ててあった。かなり探したよ。某関係者に何度か電話したけど通じなかった。そちらはまたそのうち。
 
 新宿三丁目の飲み屋周辺はものすごいゴミ袋の山。土曜日の忘年会の名残でしょうね。昼過ぎになってもスーツを着込んだ水商売っぽい兄ちゃんがビルの陰やらベンチやらで寝ているのがすごい。フジカの中判でブラブラ撮り歩きながら、富久町~曙町。都営新宿線で帰宅。
 
 夜は現像。定着液がへたってきた。

■本日のBGM:We Gonna Groove/Led Zeppelin
[PR]

by yas_tak | 2007-12-09 23:49 | 日記 | Comments(0)


<< TODAY      TODAY >>