Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

TODAY

d0116571_0391372.jpg

FUJICA GW670 II EBC FUJINON 90mm/3.5 KODAK T-MAX100 @柳原・東京

 晴れ。
 
 中野のフジヤカメラにブロニカのRF645が何台か入荷しています。RF645は中判フィルムを使うレンジファインダカメラで、45mm(広角)、65mm(標準)、100mm(望遠)と3本の交換レンズが用意されていました。これがたまらなく欲しくて(特に45mm)、実際お店で見せてもらったこともあるんだけど、フジカのGS645Wを使い始めてからはそういう気持ちもなくなった。前は本体に65mmレンズがついて6万円くらいだったんだけど、最近は10万円以上するようです。大西みつぐさんが使ってるんですよね。

 タムロンのサイトにブロニカのページが残っているというのが驚き。

http://www.tamron.co.jp/rf645/index.htm

■本日のBGM:Lady Stardust/David Bowie
[PR]

by yas_tak | 2007-12-10 23:34 | 日記


<< 『部屋 Living Room...      TODAY >>